神様にご挨拶。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

神様にご挨拶。

昨日、スーパー3軒での買い物を済ませ、マンションでランチを食べてのんびりしていると、、、ブログを見た沖縄在住の友人からLINEが🎶


なんと、翌日から2ヶ月間は県外&国外に出てしまう、と😳💦

聞くと、「波上宮」⛩️に居ると言うので、私達も駆け付ける事に😄👍


大体沖縄に着くと直ぐに「波上宮」へご挨拶に行くのですが、今回は天気予報での天気がずっと雨だったので、そのうち行こう、と思っていた矢先の呼び出し😅😆💦


お宮には日本人以外のアジア人が多く参拝に来ていました🙏

お隣りのビーチでは、学生の団体がビーチバレー中で大賑わい🥳


おもむろにバッタを捕まえるリョウマ君😆🦗

直ぐに逃しましたよ😉


友人とは昨年6月に沖縄で会った以来だったので、カフェ「ワン・オア・エイト」(=一か八か)で報告会☕️✨


彼女のイギリスやアイルランド滞在話や🇬🇧🇮🇪、私達のニューヨーク話🇺🇸🗽などで盛り上がりました〜🥰🥳


今日もお天気が良かったので、マンション近くの氏神様「安里八幡宮」⛩️へご挨拶に🙏💕


3ヶ月間お世話になりまーす☺️🙏✨✨