明日から沖縄です❣️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

明日から沖縄です❣️

3週間ほど横須賀の実家に滞在しましたが、明日からは3ヶ月間沖縄に滞在しまーす🌺✨✨


高齢の両親に対しては心配したらキリが無いのですが、何とか2人で協力しながら頑張って貰いましょう😌✨


美味しいものをたくさん食べたので、沖縄では粗食にしたいと思っていまーす😁


沖縄に行ってすぐ、5/1〜5/6まで、宇宙点描画の水華さんの個展が「沖縄県立博物館・美術館館」で行われまーす👽🎉🙌✨


私とリョウマ君も、前日の搬入から手伝います👊✨

毎回、面白い出会いや体験があるので、今回も楽しみです😇🎶


チャンスがある方は是非遊びに来て下さいね〜😊


明日からの沖縄生活、めっちゃ楽しみです🌺😊🎶