再入院。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

再入院。

昨日と一昨日のお話✨


こーんなにお天気だったので、近所をお散歩🚶‍♀️🎶


遅ればせながら、氏神様の「白鬚神社」を参拝⛩️🙏

桜が残っていた〜🌸🌸🌸


御神木のイチョウの樹が龍の顔みたい🐲🐲✨✨


地元の海岸にいつの間にか映えスポットが出来ていた〜😆😆😆



そんなこんなで実家の周りをウロウロしていたのですが、父が調子が悪いと言うので、昨日は朝から先月入院していた病院へ🏥


朝7:30に到着。外来なので待ち時間長し💦

病院の隣りに神社発見👀⛩️✨

桜のじゅうたんがキレイ😍🌸✨


前回の心筋梗塞での入院で、2回カテーテルの手術をしたのですが、もう1回は手術が必要だったようで、、、、結局昨日はそのまま入院となりました🛌


本人も予測はしていたので入院セットも持参😄

ベッドが空いていて良かった〜🥰


主治医も駆け付けてくれて、午後からカテーテルの手術をしちゃういましょう❗️と😳

展開が早い💨


私達は手術が終わるまで帰れなくなり、、、😅

何とかご飯を買いに行って、腹ごしらえ😋

葉山牛のロコモコ丼🌺


手術も無事終わり、麻酔でボーッとしている父と会ってから病院から退散🚕💨


病院での長い1日でしたが、病院の対応が早くて助かりました🙏


今回の入院は長く無い感じです😌


私は、今日から2泊3日で旅に出てます😄✌️