日本到着です❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

日本到着です❗️

昨日は、小雨が降る中、ニューヨークを出発しました✈️🇯🇵


行きの荷物は軽く、帰りはパンパンです😁💦


JFK空港のJALのターミナルが変更になり、ターミナル8へ🚗💨

アメリカン航空と一緒のターミナル✈️🇺🇸


機内は、ほぼ満席状態でしたが、3席並びの真ん中が空席で、隣りが居ない状態だったのでラッキー✌️

客は、日本人以外が多い😳


機内食〜

ハッシュドビーフ✨


ビールとワインを飲んで、コテっと1回寝れたのですが、それからは寝れず、14時間のフライト頑張りました💦

羽田空港で、リョウマ君と2ヶ月半ぶりに再会🥰🥳

市バスに乗り、川崎駅近くのホテルで1泊🏨


繁華街なので飲食店はたくさんあるけど、多くがチェーン店💦

創業36年の町中華屋「大陸」に🥟✨


店内にはサインがいっぱい👀


ビール、ラーメン&半チャーハンセット、餃子、キクラゲネギ炒め、、、を注文🎶


餃子が有名なお店の様子で、美味しかったですが、このキクラゲネギ炒めが気に入りました😊👍


お会計は、3,400円🎉

しばらくニューヨークとの物価の差を楽しめます😁🎶


ラッシー君もルーシーちゃんと再会🥰🥰

平和🕊️


ちなみに、コンビニで「白湯」が売ってました😳


色々な発見が有り面白い〜💡


今日は横須賀の実家へGOです🏠🚃💨


半年近い日本が始まりまーす🇯🇵✨🎉✨✨