九州物産イベント! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

九州物産イベント!

昨日は、職場の仲間と仕事の一環として、「九州物産のイベント」に行って来ました😄✌️


会場はミッドタウンの「ZUMA」と言うレストランの大きな個室✨


このレストランは一見和食屋とは思えない洋風な雰囲気✨ホテルみたいな感じ〜🎶


宮崎県の、柚子胡椒🍊🌶️✨


壱岐島のむぎ焼酎😃✨


佐賀県の「天吹(あまぶき)酒造」の日本酒3種は、右2本は黒米で作られていて、ロゼのようなピンク色でした🩷

この酒造はユニークな日本酒を作っています😉👍


サンプルのぽん酢を頂いちゃいました😄✌️

ちょうど我が家のぽん酢が切れていたので、ラッキー😄🙌🎶


昆布出汁の影響でそのまま飲めるまろやかさ😌💕


月曜日のお昼から、お酒を試飲しましたが、職場に戻ってちゃんと仕事しましたよ〜😄✌️


今週は忙しいので、この3日間は11時間労働になりそうです💪😁


立ちっぱなしなので脚のマッサージ必須です🦶🦵