動きが激しいですね〜 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

動きが激しいですね〜

世の中も激動の時代ですが、最近私の周りでは、体調面や仕事面での課題が出て来ている人が多い気がします💦

客観的にその方達を見ていると、「変化が必要な時」なので警告が来ていると感じます⚠️


しかし、環境、考え方、ルーティーン、行動を変える事って難しいんですね😓


もどかしさを感じながら、見守るしか無い場合も多いですね😌💕


一方、ハッピーな方向へ飛躍して行く方達も居ます😇👍


何に関しても大きく&早く状況が変化する時代なので、出来れば早く軽くなって、ハッピー街道まっしぐらになって欲しいです🚀☺️✨


今日は、ニューヨークに2週間滞在していた宇宙人のカオリちゃんが帰国と言うことで、消費し切れなかった物を職場まで持って来てくれました😃🙌

こんなにたくさん😄


彼女とは東京でも沖縄でも会えそう🥰🎶


気付けば、私も後1ヶ月ちょっとで日本✈️🇯🇵✨


あちこち旅の計画をもくろんではニヤニヤしてます😁✌️


なかなか行くチャンスが無い、山口県、島根県、鳥取県、、、を巡ろうかと思案中🥳


沖縄本島は決定しましたが、宮古島にも行けそう🌺✨✨✨


ワクワクですね〜😊💕


職場では、美味しいまかないが出て幸せ😋✨


お客さまに提供されるのはこちら〜💁‍♀️✨


食いしん坊には恵まれた職場環境です😁✌️


✨✨✨✨