食べ物いろいろ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

食べ物いろいろ

2月だから仕方ないけど、また寒くなったニューヨークです🗽🥶


1月後半の体調不良で体重がだいぶ落ちたのですが、元気になったらやっぱり食欲が😅💦


だって〜、美味しいものがいっぱい有るんですもの〜😋😋😋


ルームメイトさんが豪華な刺身定食を用意してくれたり〜✨✨



久しぶりに行ったお寿司屋「Kondo」では、女将が日本から運んで来た酒粕を使ったクッキー&ソースが掛かったアイスクリーム🍨😋


実家が酒屋だった私は、年末になると酒粕が段ボールで届き、父が大量の甘酒を作って皆んなに振る舞っていたので、思い出深い〜🥰


現在の職場での賄い飯が立派🍚✨✨

ある日のカツ丼🥳✨✨


今日から4連休に入ったので、ほぼ毎日友人と会う約束がありまーす🤩🥳

皆さんに配るため(もちろん自宅用も😁)、お気に入りのインドクッキーを買い出しに行って来ました🍪🇮🇳

夜のインドスーパー(24時間営業)は派手💡✨✨


圧巻の8箱❣️


1箱99セントと、激安なのが素敵😍💕


バレンタインデーには全く興味が無い私ですが、街はバレンタインムード💕

アメリカでは、男性が大切な人にお花をあげるのが一般的で、あとはぬいぐるみ、チョコレート、ディナーデートとか、、、🌹🍫🍽️✨


私は唯一職場の女性からチョコレートの盛り合わせ(❓)を頂きました😉✨✨



ま、こんな感じで美味しいもの、ハイカロリーなものに囲まれながら生活しております😁✌️✨