おうちご飯。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

おうちご飯。

明日で夏時間が終わるニューヨークです🗽✨


ほとんど食事は自宅で食べているのですが、料理上手でグルメなルームメイトさんのお陰で美味しいものが食べれています😋✌️


手作り餃子をひたすら食べました〜🥟🥟🥟✨





計18個🎉

にんにく🧄多めでパンチが効いてますが、皮がワンタンの皮なので食べやすく、パクパク食べちゃいました😋✌️


餃子大好き〜💕


そしてルームメイトが鰻の白焼きのパックを手に入れたので、うな丼を作ってくれました〜🙌🎶



タレは自分で作ってました😳✨


鰻は茹でてからバーナーで炙ると言う気合い🔥


胡麻豆腐とお吸い物付き〜😊🎶


鰻はふわふわで、皮は香ばしく美味しかったです😉


私は、、、ジャパンビレッジで「おから」を手に入れたので、おから煮を作りました〜✌️

コリアンスーパーで買ったブルコギのお肉と一緒に〜🎶キムチ納豆も✨


ビールと合いました🍺😁👍✨✨


美味しい食事が食べれて幸せです🥰😊😋