沖縄をご案内❣️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

沖縄をご案内❣️

ここ3日間は、本州から2組のゲストが沖縄入りされたので、ご案内していました〜😉👍✨

とにかくカンカン照り☀️✨✨


大好きな沖縄そばの「楚辺そば」へ〜🎶

観光客で溢れていました😱💦



まかないそば😋


昨日は、空港にみろくさん&わこさんをお迎えに行き、そのまま斎場御嶽&久高島ツアーへ🚗💨⛴💦


3年以上ぶりの斎場御嶽✨



久高島が見えまーす👀✨


みろくさんと水華さん😊🎶


前回はこの先に行けたのに〜😭😭😭


久高島では神人ガイドのなえさんに2時間たっぷり島を案内して頂きました😊🙏💕

炎天下で絶対に歩けないので、車は助かりました〜😇

なえさん、84歳だそうです😳‼️お元気〜❣️


空には、鳳凰、龍、彩雲、、、てんこ盛りでした🎉

そして、なえさんも気になったこちらの雲☁️


虹色🌈✨✨


貴重な久高島巡りの後は、那覇の水華さん宅へ🚗💨

水華さんの「宇宙点描画」制作風景の撮影〜🎶



夜はステーキハウス「Days」でステーキ🥩😋


私は久高島でなえさんに、「胃が疲れてる」って言われた通りの体調不良でサラダだけ🥗😢


今日は、波の上ビーチでアーシング🏖🦶✨✨



沖宮では、みろくさんがライブ配信❣️

一番上の御嶽で、リョウマ君とディジュリデュを奉納させて頂きました😊🎶


キラッキラ〜🤩🥳


無事にお2人を空港にお見送りして、午後はガストで友人とお喋り〜🎶


帰りに蓮の花🪷が咲く公園でディジュを吹き〜🎶



回転寿司で夕飯を食べて帰宅〜🏠🍣✨✨



ホッと一息ついたのでした〜😌


めでたし、めでたし🎉