関西に居るけど、沖縄ネタ。 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

関西に居るけど、沖縄ネタ。

昨日から関西に来ていますが、ココ数日盛りだくさんで、ブログが追いついていません😆💦

AIにブログ書いて貰いたいわ😅🙏


さて、沖縄ネタをもう一つ🌺✨

27日の午前中、久高島でも一緒だった仲間のタイムウェーバーセッションを行い、一緒に沖縄料理の老舗レストラン「ちらー小(ぐゎー)」へ🎶




↑レディースセットなのに量が多い〜😆💦

煮物も味噌汁も美味しかったです😋✨


そして南城市の絶景カフェ「くるくま」に行って、オーナーの仲本勝男さんに会いたくて、スタッフの方にお願いしてみました🙏✨


仲本さんは「仲善」と言う健康食品の会社を1968年に創業し、財を成したのか、隕石や巨大な水晶、恐竜のレプリカなどを敷地内に飾っています❗️

そして、朝日の写真を5000日連続で撮影した記録を持っています🎉


そしてカフェで待っていると現れたのは、現社長の娘さんでした🙄

そして衝撃の一言が、、、

「父は昨年の10月に他界しました」と😳😱😭


驚きと共に、私達の行っている事を伝えると、「父が大好きな話なので、是非生前にお話して欲しかった」と😢


衝撃と共に、仲本さんが朝日を撮り続けた場所、ニライカナイ橋の展望台からディジュリドゥを奉納させて頂きました😌🙏✨



そ、そしたら、今度は青空に写っていました、アレが‼️🛸🛸🛸✨✨

右上↓🛸


拡大↓🛸


めっちゃ典型的な円盤🛸😆👍


何だか不思議な気持ちになりました😌🥰


生前の仲本さんとお話してみたかった〜💦

今回は叶いませんでしたが、やはり会いたい人には直ぐに会いに行くべきですね😉👍✨✨


次回からしばらく関西ネタになりまーす😊✌️