飲み過ぎました、、、 | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

飲み過ぎました、、、

昨日も盛りだくさんの1日でした🎉

私のクライアントさんが来週の久高島ディジュリドゥリトリートに参加する事になったので、前もって練習する事に😉🎶


ランチは、3週間ほど前に偶然南城市のヤハラヅカサのビーチで再会したクライアントさんが働いている首里城近くのカフェ「Conte(コント)」に行ってみました🥰


評価も高く、とーっても素敵なカフェでした〜🎉




県産のお肉や野菜を使ったランチは絶品でした😋

にんじんのスープは優しい味🥕✨


豚のロースト、ハニーマスタードに七分づきのご飯🍚✨✨


心もお腹も満たされて、近くの首里観音堂や達磨寺をお参りして〜🙏✨✨


一気に南下して南城市のヤハラヅカサへ🚗💨

台風と梅雨前線の影響で海は荒れていました💦

気持ち良くディジュを吹いて〜🎶


絶景カフェ「くるくま」へ☕️✨

景色はイマイチでしたが、、、💦


デザートは美味しく😋


バタフライピーの真っ青な紅茶😃✨✨


そして、那覇に戻り、せんべろで人気の「川かみ鮮魚」さんへ〜🏮🍺✨

なんと、刺身がもれなく付いてきて、おかずもう1品と、お酒が3杯で、1,000円😳😱🎉


お刺身も脂が乗っていて美味しかったです🥰


そのまま友人が先日まで働いていたと言う泡盛バーへ〜👣😁🎶


なんとセルフで自動販売機で買って飲むスタイル‼️

しかも1杯40mlが200円😳😱🎉


お店に来ているお客さんとも話が盛り上がり、、、そりゃ飲み過ぎちゃいますよね〜😝😝😝

6種類飲みました😵‍💫


めっちゃ楽しかった昨日でしたが、今朝は二日酔い、、、😓😓😓


くるくまで買って来た健康茶でも飲みましょう😁👍✨



カフェのオーナーさんが何十年も健康食品の会社を経営しています😇

41種類の薬草たちが混ざっているお茶は、試飲させて貰ったら美味しくて購入❣️


80代のオーナーさんにお会いしたことは有りませんが、会ってお話したいです😊💕

変人である事は間違いないので😁😆🎶