ツインレイ物語⑦ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

ツインレイ物語⑦

2021年12月14日になって直ぐの真夜中に、沖縄県久高島のビーチに出て夜空を眺めていると、怪しげな光が有ったので、何人もの人がカメラを構えたのですが、彼の動画にだけ映り込んでいました🛸✨





動画で見るとかなり光が変化しています🌈✨✨


実は私その時間には寒さで既に退散していました😆😅


それにしても誕生日に現れてくれるとは凄い‼️🛸


そしてリトリート終了後、彼は名古屋へ、私は横須賀に帰り、数日後の12月21日がニューヨークに戻る日でした✈️🗽✨


渡航の前日は羽田空港近くで前泊する予定で、12月19日に連絡を取り合った時、「明日が最終日で明後日飛びまーす」と伝えると、「明日会いに行くよ❗️」と😳‼️


彼は私と出会ってからの2ヶ月で劇的な変化が有り、興奮と感動が止まらない様子でした😊👍✨


そして渡航前日に羽田空港近くで会い、思い出話をして、「また日本に来るのは半年後かな〜❓」と伝えて、ニューヨークに戻ったのでした🗽✨


つづく✨