映画「銀鏡」博多で上映会! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

映画「銀鏡」博多で上映会!

友人の赤阪友昭さん監督の映画「銀鏡Shiromi 」が、今日から博多の映画館で上映されるそうです🎬✨


劇場はKBCシネマです。3日と4日は監督の赤阪さんが上映後ご挨拶に登壇します。


○ 福岡/KBCシネマ

9月2日(金)10:40〜

9月3日(土)14:25〜 監督挨拶16:20〜17:00

9月4日(日)10:15〜 監督挨拶12:10〜12:50

9月5日(月)10:00〜

9月6日(火)11:45〜

9月7日(水)未定

9月8日(木)未定


期間中の上映時間は毎日変わります。ご注意ください。

上映時間については、劇場にお問い合わせください。


https://kbc-cinema.com/movie/10315.html


宮崎県の銀鏡神社のドキュメンタリー映画です🎬

九州の方、是非この機会にご覧になって下さいね😉✨

出来れば、監督の舞台挨拶の時に行かれ、「としえさんのブログを見て来ました〜」と言ったら、「あ〜、そうですか〜」と言って貰えるでしょう❓😆


こちら沖縄は一旦台風が去り、晴れてます☀️昨日は雨が降ったり止んだりでした☔️🌂

急きょ、友人と楽しいお話をする必要が有り、「JOYFULL」で待ち合わせ〜😊

マンゴー🥭が食べたくてパフェを頼んだら、思った以上に大きかった😅💦



今日は神奈川から友人が来る予定❣️

ちゃんと来れますように🙏✨