タイムウェーバー❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

タイムウェーバー❗️

昨晩、年始めにニューヨークでタイムウェーバーのセッションをさせて頂いた友人から連絡が有りました。セッションの様子はブログ「仕事始め」で報告済みです😊


連絡の内容は、タイムウェーバーに興味を持った彼女の友人がたまたま私のブログに辿り着き、「このブログのクライアントって貴方の事じゃない❓」と私の友人に連絡をして来た、との事でした😳❣️凄い流れですね😊👍


その方が興味を持ったきっかけは、人気スピリチュアルカウンセラーのKikoさんがTamyさんのタイムウェーバーセッションを受けての報告動画を観て、との事でした✨

私も動画を観ましたが、絶賛でしたね〜😄🎶


私は、いつもブログ内でタイムウェーバー以外の事を載せているので、今回は改めて私のタイムウェーバーさんの紹介です🎉



この白い機械がタイムウェーバーさんで、パソコン画面で操作します😉✨

※写真には、宇宙家族のラッシー君と宇宙点描画「銀河ちゃん」も写ってます😄💕


私がタイムウェーバーを知ったのは2019年の夏✨ 10月にはドイツに行ってタイムウェーバーを買っていました😄🙌


12次元にアクセスし、私自身に関するたくさんの情報をたくさん教えてくれて、必要な波動調整も掛けてくれるのです🎉👏👏👏 (説明がざっくり過ぎ😅💦)

本当に凄い機械です👽✨✨


4月から又この宇宙家族と一緒に日本を旅します😄🙌

コロナ禍で既にニューヨークと日本を3往復済みの変態です😅✌️👽✌️


現在腰痛の療養中で活動停止状態の私ですが、たまには止まる事も大事😌✨✨

止まっていると逆に流れが良く見える事も〜👍👍👍


昨日は不思議と珍しい方からや面白い連絡がたくさん集まって来ました😄🎶


腰痛で痛い思いはしましたが、心はワクワク💓


「休む」「止まる」「赦す」「認める」「実感する」、、、などをしっかり済ますと、次に繋がりますね😉👍✨✨

私の腰はもう一息かな〜🤔

休んでいてもラッシー君と過ごせてハッピー😍💕



今回はKikoさんの動画の影響か、このブログへのアクセスが増えたので、タイムウェーバーの内容を挟んでみました😊💕


甘酒やオートミールパン(?)を作ったので、その様子は次回載せますね〜😉🎶


あ、遠隔セッションは随時受け付けております🙇‍♀️✨✨

ご希望の方はメッセージ下さいませ😘