奈良でも頑張りました❗️ | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

奈良でも頑張りました❗️

奈良、学園前駅の癒しカフェ「アンティーム」さんでの2日間セッション無事に終わりました〜🎉

気温も上がりお天気に恵まれました☀️😊

やっぱりココでのランチが最高❣️

細胞と心にしみる〜💘✨

京都にもホテルをキープしつつ、1泊は新大宮駅前の「スーパーホテル」に泊まりました😊✌️

ふと見たらブログのアクセス数が、ミロク❣️

今日はクライアントさんのバクちゃんも登場😄👍💕

良かったね、ラッシー君💖

3ヶ月連続でアンティームさんに来ることが出来て良かったです😊🎶

さあ、京都へ戻りまーす🚃💨

奈良でも感謝🙏💕