奈良のアンティームさん | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

奈良のアンティームさん

昨日は、奈良県の学園前駅にある、カフェ「アンティーム」さんで、タイムウェーバーのセッションでした❣️

既にオーナーさんの遠隔セッション済みなので、初めまして感が無いですね😉✨

とっても素敵な空間です💕


雑貨が売っていたり、時々イベントをしたり、結構広めのお店をオーナーさん1人で切り盛りしています😲❗️

とにかくココのご飯が美味しくて感動しました🥺💕

豆腐ハンバーグのお結びランチ🎶

全ての一口一口が幸せ😍💕

ここ数日こう言う食事がしたかったのです🎉

身も心も満たされて、5名のセッション頑張りました😊👍

皆さんそれぞれに気付きが有ったようで、満足されていた感じです😊💕

カフェは集いの場所にもなっていて、気の合う仲間たちが楽しんでいました🎶

また伺いたいです😍

帰りはお世話になっている大津の方に梅田まで送って頂き、助かりました🙏💕

そしてアンティームさんからテイクアウトして来たサンドウィッチ🥪をホテルで食べて、またまた幸せになりました🎉

スモークサーモン&クリームチーズ🧀とローストビーフ梅味噌シソ、、、です✨
💘💘💘

そして、今日からは大津でのセッションです🔥🎶