すみちゃんと再会! | 宇宙家族ではっぴ~ライフ

すみちゃんと再会!

今日も良い天気でした〜☀️

今日の体温は低め〜

今日は横須賀から母のすみちゃんが穴守稲荷まで来てくれました😊💕

80代になっても普段足腰を鍛えているので、階段もスタコラサッサとのぼり、歩く速さも私と同じ💨

ちょうど15日だった事も有り、神社もお参りしました⛩🦊🙏✨

必要な荷物の受け渡しをし、ランチをお腹いっぱい食べました〜😊🎶

すみちゃんはまた小さくなった感じはしますが、元気ですし、やっぱり可愛かったな〜😄💕

やっぱり時差ボケで夕方に寝ちゃいました😅💦

ランチを食べ過ぎたので、夜は軽く晩酌で〜🍺✨

これもまた幸せ〜😊💕

快適な滞在をしてます😊✌️