34歳の幸せなお誕生日から一夜明けて


まーくん……あなたは誰と共に居ますか?




↓↓(≧▽≦)まぁ❤❤もちろんこのお方ですよね~~

so⤴⤴我らが帝王ショーサクライ

あ( ・∀・)ノまさりん葉担ですがしょさまのエロフェロモンに最近やられっぱなしでマズイな

しょさま(//∇//)ぬぅわぁんてカッコいいんでしょ❤しゅてき

はぁ( *´艸`)まーくんなんて可愛いやら綺麗やらもぉ美人さん✨✨✨
美し過ぎるぅ~~

綺麗なお姉さんは好きですか?(大好き好きぃ~~~(≧口≦)ノ❤❤❤


とにもかくにも聖なる夜を二人でイチャイチャラブラブチュッチュッに過ごしたに違いない(←決め付け


夜明けのコーヒーなんか飲んじゃったりして☕

あ( ・∇・)でもしょさまと熱い一夜を過ごした雅紀のピーには刺激物は良くないわよね
(いったいどこのなんのピーのお話?
(///∇///)クフフ

※↑↑昔初めて見た腐漫画でのこのエピが衝撃的でやけに鮮明に覚えてるの
その頃はまだ腐り初めの初々しい頃ね
今じゃなんでもバッチコイの立派な変態櫻葉er

さぁ(* ´ ▽ ` *)ノ皆さんも一緒に腐りきりましょう♪♪



って……あぁダメだ( >Д<)雅紀の誕生日だから(一夜明けたけど)変なコト考えちゃいけないと思えば思うほど類い稀なる変態妄想力が発揮され……





こぉんなヽ(( *´艸`)照れてはにかむ可愛ゆぃまーくん見てたら変態櫻葉erなのが申し訳ないやら良心がチクチクするやら(←ホントか?



ね(* ´ ▽ ` *)ノ無垢な優しい笑顔にこっちまでフニャアってしちゃう

やーんもぉ超絶可愛ゆぃ
うんいつ見てもちゅてき





↑↑クフフまたくっついてる~~いつものおかしな距離感ね
くっつきすぎじゃね?でもラブソファーだもの寄り添いたくなるのね
けしからーん( ≧∀≦)ノいいぞもっとヤれ(←字ね

良かったねまーくん(*>∇<)ノ大好きなしょさまと一ヶ月間同い年だね幸せいっぱ~い⤴⤴

櫻葉erも幸せや~~



しょさま(* ´ ▽ ` *)ノこれからもうちのまーくんを(俺の雅紀だって言われそう笑)よろしくお願いします♪




じゃあまたね(* ´ ▽ ` *)ノ




                                                   

櫻葉に魅せられて~緑の王子さまに溺れてる真っ最中
http://ameblo.jp/toshie-masaki