終電まで、30分くらいの時刻。タクシー乗り場付近で、婦警さんと、何やら話し込んでいる女子がいました。


その間に、数台がお客さんを乗せて、走り去っています。

こちらが先頭になると、やっと婦警さんとの、話が終わったと見える、女子が乗ってきました。

幹線道路沿いの、マンションへ、と指示があり、走り出して、信号待ちの時に、婦警さんと、どんな話をしていたのか、尋ねてみました😓

『あの〜、実はさっき、ロータリーの奥のバーで飲んでて、気分が悪くなったので、トイレで吐いたんです😓💦

ちょっとトイレが長くなったので、お店の人が来て、色々と言われて、ナンダカンダと請求されて、トイレが壊れて使えなくなったと、10万円、請求されて、カードで支払わされたんです😭💦

拒否したら、会社にも連絡すると言われて、カードで支払った後に、自分で警察に連絡して、来てもらったのが、あの婦警さんだったんですよ・・・。

会社に連絡されると、こっちも困るので、支払ったんです。私が、吐いたのが悪いんですけど、最初は優しかった、店員さんが、だんだん怖くなって、脅迫めいた事まで言われたので、警察に連絡したんですよ😓💦』


と、短時間に話してましたが、トイレで吐いて、金を請求されるって😓💦??


店内なら、問題あるでしょうけど、トイレなら問題ないでしょう??

それで、トイレが壊れるの??


なんとも、釈然としない、事案でした😓💦💦