5年ほど前に一人のレイヤーに出会った
かなりの衝撃だったのを覚えている
たしか、鉄拳だったか、江ノ島盾子だったか
 
 
デビューの前だから、日本に来た頃かなとも思うが、そのときから、このレイヤーさんはなんか違うと
そして、今や夢を叶え、最近では「YOUは何しに日本へ?」や「ズームイン!!サタデー」などにも出演し、メディアを湧かせているが、今年はとうとう「金の殿~バック・トゥ・ザ・NAGOYA~」で女優デビューも果たしてしまった
 
 
 
今日の本人のブログを見て、
夢をすべて叶えてしまったイタリアの最初のアイドルと言ってくれた友人
あなたの未来ここじゃない。昔からわかってた。
今なにかをやりたいを決めなくて良い。
もっと大きなステージを考えて
もっとテレビに出るように考えて
もっとステップアップをするように考えなさい。」
「あなたはやりたいことやればいい」
って、後押し
 
そして、マネージャーの「ユリコタイガーはユリコタイガーという存在です」というのにも頷ける
 
先日、ユリコタイガーさんにお会いしてきましたが、飾るでもなく、気さくな感じの人で好印象でしたよ爆笑
ファン多すぎて、少ししか話せなかったけどね
 
 
 
 

 
#都市伝説 #和歌山市 #バー #フリーメイソン #アニメ #オカルト #ユリコタイガー #コスプレ #レイヤー #YOUは何しに日本へ? #金の殿 #鉄拳 #ダンガンロンパ