6月1日・2日に行われた関東高校大会で2年連続で入賞を果たしました。

昨年に続き組演武と団体での出場でした。

高校3年生にとって最後の関東大会。幹部5名のうち横尾、梶原、肖はこれで完全に引退です。

満身創痍で臨んだ都総体大会、さらにその延長にあったのが関東大会でした。

とにかくよく練習し、力を出し尽くしたと思います。

高3全員で出場できたのも幸せなことでした。

中学1年の入部の頃は全く想像できませんでした。

よくここまでたくましくなった。

 

今年は昨年よりはるかに仕事に追われ、バタバタしており中学都大会と報告が前後していたことに気づきました。

写真は明日学校のパソコンから張ります。

 

組演武の部 3位 坂本駿介 波田侑人

団体演武の部 5位

高3年(坂本駿介 波田侑人 梶原琥珀 肖源遜 横尾周平)

高1年(尾身歩 前田理玖 万木圭)