◎初詣と稽古始め

今年は例年より早く4日から練習を開始しました。

学校付近の氷川神社までランニングをして、その後は学年ごとの演武発表会をやりました。

また部としての今年の目標を各自で色紙に書きました。まだ書いていない人はよく考えて書きましょう。

 

 

◎武道はじめ

恒例の日本武道館の武道はじめに行きました。

各武道団体の発表後、練習会を行いました。

(コロナ以前にあった、おしるこ会が復活していないのがとても残念です。)

 

◎地区別講習会について

14日(日)は学校のバスで大月市で開催される講習会に行きます。

旅費の支払いをしていない人は部の口座への振り込みをお願い致します。

また欠席する場合は必ず自分で顧問まで伝えてください。

昼食と防寒着を忘れないでください。

 

集合 本校のエントランス  7:20  

解散 本校のエントランス 18:00 (予定)