12日の朝にアメブロを更新したと思っていましたが、、、できてなかったみたいです。
下書きに残っていて焦りました💦今12日の朝、試合前だと思って見てください。申し訳ありません。。








おはようございます☀


11/11(月)、入れ替え戦第1回戦の試合結果を報告いたします!


【試合結果】
上智大|040 220 208    18
都市大|000 220 000      4

バッテリー:金城→荻谷→庄司→小山→久高-松下


18対4で敗戦しました。



詳しくは、東都大学野球連盟公式ホームページをご覧ください。











前半戦、緊張もあったためか、フライや三振で三者凡退に倒れます。


4点差の4回表、和久選手が待望のヒットで出塁すると、続く安住選手がレフトスタンドへホームランを放ち、2点を返しました!!


和久選手



安住選手




5回表、甲野選手がバントヒットで出塁。金森選手が四球を選び、松下選手が犠打を決めると、幸田選手がレフトへヒットを放ち、1点。
続く広田選手の内野ゴロの間に1点を追加します!


幸田選手



広田選手



その後も満塁の場面をつくるも、チャンスを生かすことはできず。






得点をするものの、次の回には追加点を許し、なかなか差が縮まりません。




9回表、連打や四球押し出しにより、大量得点を許します。




その後、攻撃は9回まで三者凡退。打線を繋ぐことができませんでした。




















都市大らしく、いつも通りに。でもどこか緊張が抜けず、力を出し切ることができませんでした。


程よい緊張感は持ちつつも、楽しんで、勝ちにいってほしいです!



1人1人が力を発揮できますように!!