2021年もあと少し

今年もマスクで始まりマスクで終わろうとしている

こんなことが起こるとは全く予想もしていなかった数年前

来年はどんな年になるのかな

 

 

私に起こっている最近の関節痛は

おかげ様でほとんど感じなくなってきています

こわばりもたまにあるだけですニコニコ

 

 

高たんぱく食を意識して過ごし

コラーゲン グルタミン EAA を飲み

プロテインは消化酵素を作るところから始まり

今 12g

飲めるようになりました飛び出すハート

 

 

ビタミン類のサプリも摂っていますよ

 

 

出来なかった事は

毎日たっぷりと寝ること

 

休日は寝るの大好きなので

思う存分寝るのですが

仕事のある日はね 5時間位かな

フルタイムでお勤めをしているのでね

 

少しでも寝る時間を確保しようと試みたけど

出来なかった

 

まぁ でも

関節痛やこわばりも減って

良かったキラキラキラキラ

 

 

先月にリウマチの血液検査をしたんだよね

その時も痛みが減少していたので数値が下がっているかも

 

来月に定期診察があるから

その時に結果がわかる

どんな結果か 楽しみ~

 

骨粗しょう症も改善傾向にあるしねウインク

 

 

来年も高たんぱく食

keep going

 

 

 

数日前のお休みの日にお散歩しました

お月さまがとっても綺麗でした~~ラブ

 

 

 

Merry Christmas ベルベル