両手人差し指と腕のくるぶしみたいなところ(尺骨茎状突起)左側が痛い

いつものように時間の経過と共に痛みが弱まる

 

胃腸の調子が悪いので

WPIプロテイン 飲むの止めてます

様子をみているところ

 

何が原因でお腹が緩むのか特定できてないけど

体力が奪われてしまうので 少し休憩中

 

それに加えこの湿度

疲労感 半端ない

 

こういう疲れ方だと

関節痛の方も痛みが増すんだよね炎

 

 

 

 

今は逆流性食道炎の薬「ネキシウム」を飲んでいいないけど

8年前に発症して5年の間 ずーっと飲んでたからなぁ…

 

胃酸を抑える薬だもの

そりゃ~ 5年間も飲んでいたら

例え逆流性食道炎の症状が無くなったとしても

他のところに良くない影響を与えてしまうよねショボーン

 

 

 

寝ている間に心臓がバクバクして飛び起きたり

喉が詰まってる感じがして息苦しかったり

呼吸が上手く出来なかったり

 

こんな症状から解放されたかった

 

 

お医者さんや薬剤師さんに

薬を止めたら再発しやすい病気だからね

と いう言葉に

 

どうせ薬を飲んだんだし

毒を食らわば皿まで~~

そんな気持ちで飲み続けたわよ酔っ払い

 

 

8年前 逆流性食道炎の情報が知りたくて沢山検索したな~

 

栄養量法は残念ながらこの時 出会う事が出来なかったけど

 

 

 

 

 

 

 

この時も いや その前からだけど

ずっと 体との対話は続けているよ

 

 

心で体の声を耳をすまして聴くことを耳

 

 

体と心は深い深い繋がりがあるから

 

 

体に起こっていることは

心にも何かが起こっているから

 

 

逆流性食道炎の時は

表現しきれなかった怒りと悲しみ があったのよね

 

今はその怒りと悲しみはなくなったけど

傷跡だけは残っている

 

そんな感じかな

 

 

 

自分の無意識と対話することは

癒しになるんだよね