相変わらず関節痛はあるけど

朝起きて 時間の経過と共に和らいでいく

 

 

 

昨日はダンスのレッスンの日

アラカンから初めたダンス

楽しんでますルンルン

 

上手に出来なくてしょんぼりすることもあるけれど

振りを覚え 踊る

その過程を楽しんでます音譜

 

 

 

ダンスを通して 自分のパターンを観ています

 

 

 

最近は逃げ出したくなるパターンです

振りを覚えるのに時間がかかるので

自分のことが情けなくなり みじめになる

 

人前でいい恰好をみせたい ええかっこしー の私がいます

 

頭では誰だって最初から上手に出来ないよ~

みんな努力をしているんだから

と 思ったり

 

 

 

ええかっこし~  VS   最初から上手に出来ないよ~

 

私の内側の戦い

 

 

 

今は

最初から上手に出来ないよ~

が 優勢です

 

 

ええかっこし~ の 私のマインドは

以前に比べて 私から遠く離れています

 

 

 

ちょっぴり幸せな気分

 

 

 

 

 

 

レッスンの帰りに見たお月様

 

 

 

あまりにも空が明るいから見上げたら

綺麗な月が眩しいくらい光を放っていた

 

少し賑やかだったマインドが

月の光に照らされて

私の内側に静寂が訪れた

 

ありがとうございます