特にブログするようなこともないので書きませんでしたが

 

今まで通り普通に流れています。

 

元嬢さんは、相変わらず月1、2程度で半日か一日会っています。

費用は私もちでホテルではそれなりの費用がかかっています

(ヘルスで払うぐらいです)

 

現役嬢さんは、風俗店に行くことが主で、1か月に1回くらい外に遊びにいくぐらいです

(元嬢さんと条件は同じです)

 

レンタル彼女のように拘束時間でお金は払っていません。

ホテルだけです

 

一時期、現役嬢さんと離れようかなと思う時期もありました。

どう考えても、私のようなおじさん(すでにおじいさんかも)に送るようなメールの内容ではないし

(色恋営業出しすぎ 逆に引く)

 

現役嬢さんと2カ月ぐらい会わなくて、他の風俗店で3,4人と遊んでお気に入りを見つけようと思いました。

 

その中で2人ほど、私とサービスが合う嬢さんもいました

 

が、

 

世の中そんな甘くはなく、嫌われるのもいやなので、嬢さんがのってくれなければそのまま終わります

(機会があればまた入りますが)

 

そうなると逆に元嬢さんや現役嬢さんの私への対応が奇跡のようにも思えて

 

今に至ってます。

 

もっといろいろな嬢さんに入りたいとも思うのですが

 

おかねがもったいないという気持ちもあって

 

旅行も行きたいし

 

でも、このように思うのは、私が元嬢さんにも現役嬢さんに不満があるのかもしれない

 

でも、それは私の自己満足の世界なので、ここまでお付き合いしてくれている元嬢さん、現役嬢さんには感謝しなければとも思います。

 

結局どうなの!みたいな感じにはなりますが

 

やはり、お金の関係なのでそこで割り切って

 

最後には、そこにたどり着きます

 

以前、初めて入った嬢さんにこのことをはなしたことがあります

(初回ではない3回目ぐらい入った時です)

 

お互い接点がない(私も嬢さんも)ので絶対ばれないので本当のことを話しました

 

その嬢さんは

 

「お金の関係は続けた方がいい」

 

「それがなくなると今後ややこしくなる」

 

とのアドバイスを受けました

 

その通りだと思いました

 

でも、大前提として

 

そのようにお付き合いしてくれる女性がこんなおじさん(おじいさん)にはあらわれないと思います。

 

 

これからも自分をみうしなわず

 

謙虚な気持ちで接していこうと思います。

 

あと、嬢さんたちにふりまわされないように

 

どうでもいい話ですが

 

本当に最近、書くことがなくて

 

すみません