どうしても人生初めて一人でいかなくてはならなくなった

 

チラシにマジックで印をつけられて

 

「これは2個」などと注文をつけられながら

 

 

いざ、スーパーに入ってチラシを見ながら商品を探す

 

「なかなか見つからない」

 

広い売り場をあっちいったりこっちいったり

 

何度も同じところに来たり

 

大変だった

 

普段買い物している人はうまく買い回りしているようだ

 

ちょっと関心した

 

どうでもいい話ですが

 

 

で、私の最近の状況ですが

 

元嬢さんとは相変わらずで

 

現役嬢さんとは、ちょっと疎遠になってます

 

疎遠といっても連絡はありますが、

 

あまりお店にも出勤しないようですし

 

嬢さんから店外も誘いもない(こちらからも誘わない)

 

 

 

で、最近また良嬢さんを求めていろいろな方に入りましたが

 

何人かの嬢さんに継続的に入ると

 

「お金がかかる」

 

でも、私の年も年なので

 

そこはあまり気にせず

 

本能のまま入ればいいかなと思ってます