デリヘル、箱ヘルなどソープ並みのサービスをしない場所で、ソープ並みのサービスを嬢さんにさせたがるお客さんが多い

 

嬢さんたちは強要されたらめんどうくさいだろう

 

正直、デリや箱でそこまでのサービスをする嬢さん、最近多くなってきたと思う

 

20年前はここまでなかったような気がする

 

正直に書きますと、

 

男は性的な欲求を満たしに風俗にいくのですから

 

風俗に行く男性からの目線で見ると、デリや箱でそこまで嬢さんがサービスされるのは正直悪い気はしないと思う

 

(禁止事項なのでよくはありませんが)

 

ただ、ここからが私の本音で書きます

 

Sありの嬢さんもいればNSの嬢さんもおられたが

 

ソープ並みのサービスされるかと言ってその嬢さんを次も指名するかというとそうでもない

 

単純に最後までやらせるだけのサービスだと正直、次の指名はなかった

 

今までそんな嬢さんが何人もいました

 

そんな嬢さんの特徴として、接客が雑であったと思う

 

正直「やらせてあげてるから」みたいな

 

逆にそこまでしなくても自分の欲求に合ったサービスをしてくれる嬢さんを次も指名することも多かった

 

私の中で次の指名があるかないかは「やらせる」のではなく自分に合った接客をされるかどうかで決まっていると思います

 

すみません、嬢さんからしたら私はちょっと上からの目線で書いたブログかもしれません

 

私の今まで経験で「やらせる」嬢さんのリピートは半分以下でした

 

嬢さんの「やらせてほしいだけだったらソープに行けば」

 

その意見に私は賛成です