こんなツイッターをみつけました

良くも悪くも嬢さんとお客さんの思いがわかるような気がしました

 

嬢さんの本音、よくわかります

 

お客さんのもよくわかります

 

 

 

 

このつぶやきはこのブログに載せるための一部です

 

ここですみません、私もお客さんの方ですの

ちょっと風俗客について思ったことを書きます

 

本音ですので気分を害するかもしれませんが

 

風俗客のほとんど(全員といっていい)がAVを見ています

 

特に風俗に行く前などは必ず見てます

 

パソコンの画面が現実になるからです

 

「FANZA」を見てもらって

 

そこで一番人気などのAVはほとんどマニアックです

 

お客さんはそれを見て風俗に行くので

 

そのマニアックを実現化したい人が多いと思います

 

多分ほとんどの嬢さんがこのマニアックプレイを要望され経験されていると思います

 

そしてお客さんからの要望も多いと思う

 

嬢さんからしたら「気持ち悪い!」と思う方も多いと思いますが

 

そんな「気持ち悪い」お客さんをうまく相手して

 

それなりの対価をもらってるのが嬢さんだと思います。

 

「お仕事ですから」

 

お客さんはマニアックや理不尽をむりやりするのはいけませんが

 

だからといって嬢さんはお客さんのできないような要望をすべて受け入れることはないと思います

 

うまくかわして(ここ大事かも)いいお客さんなら次につなげればいいと思います

 

常識あるお客さんは

 

「この嬢さんはここまでぐらいかな」と察して

 

それ以上はしなくなると思う

 

そしてそれでもその嬢さんがよければ次もまた指名する

 

 

それでもマニアックで理不尽な要求がひつこいお客さんは 

 

多分どこまでいってもひつこい、、

 

嬢さんは早く切るのが賢明かも

 

いいお客さんにはならない

 

 

だらだら書きましたが

 

風俗客のつぶやきでした