嬢さんにとって面倒なお客さんかも

 

ブログやツィッターでは「何を考えてるの!」みたいな書き込みも多い

 

大きな批判もあると思いますが私なりの考えを書いてみます

 

店外などを誘われて「このお客さん何考えてるの!」って強く思う嬢さん

 

この嬢さんたちは真面目に「風俗のお仕事」に取り組んでるのでこのような思いが大きくなるのではないかと思います

 

私なりの考えで

 

店外やプライベートに誘われる嬢さんは

 

「それなりに女性として魅力が大きい方」だと思います。

 

魅力がなければ男性は誘わないし

 

いいように考えれば人気と魅力のバロメーターかもしれません

 

そう考えるといいのかも

 

あと、お客さんからの誘いを嬢さんが断ると、お客さんが捨てせりふのように嬢さんと嬢さんの仕事を見下したり、ばかにしたりするお客さんがいます。

 

そんなお客さん、程度の低い人です

 

ちょっと乱暴になりますが

 

お客さんはお金を払えば嬢さんはどのようなお客さんにも笑顔でお相手されます。

 

高級店にお金を積めばどんな男にもモデルのような方が恋人のように接してくれます。

 

そこにプライベートを持ち込んで嬢さんに相手にされなくて

 

暴言を吐いて帰るお客さん

 

嬢さんたちはむかつくかもしれませんが

 

所詮そこまでのお客さんなので

 

いちいち腹を立てずに、

 

「さようならー、もう来ないでねー」

 

「そんなあなたはどんな女性からも相手にされないよー」

 

「ざんねんでした」

 

「お金をありがとうねー」

 

ぐらいの気持ちで

 

 

 

あとツイッターの質問箱で

 

わけのわからない、どう読んでも嬢さんをバカにしているような質問にも答えている方がいる

 

仕事につながることとはいえ

 

いつも「えらいなー」と思いながら読んでいます。