結果、一週間に3回(月、水、金)、風俗店に行ってしまいました。

 

(盛ってませんよ 実話です)

 

①月曜日 箱ヘル 前から入っている嬢さん 年齢30歳ぐらい

  前から入っていたので特に変わったことはなし

  出勤が少ないのでなかなか入れない

  相変わらず私にあったサービスなのでよかった

 

②水曜日 箱ヘル 初めて入った嬢さん 年齢20歳ぐらい

  超人気 前日予約5分で埋まる嬢さん

  人気の訳がわかりました

  非常にかわいい スタイルもいい 人気な訳である

  サービスはもう一つ

  私には合わない(攻め好きな人はいいかも)

  次はないかも

 

③金曜日 箱ヘル 年齢45歳ぐらい

  人妻店 前から気になってたので初めて入る。

  さすが、人妻手慣れている サービスも期待通り

  トークの昔から知っているような

  次の指名もある

 

私は昔みたいな元気もないようで

 

疲れました。