【習慣化の話②】 | 売上を2倍・3倍!最強集客術!!

売上を2倍・3倍!最強集客術!!

現状では満足していないけれどどう集客したらいいのか?
そんな人たちの少しでもお役に立てればと思い開設しました。
詳しく話を聞きたい方などは直接メッセなどくれればお返しします。

つい先日、あることを思い出しました。
またまた、デニーズでの話になてしまうんですが、いつもやることの中で携帯のチェックというものをしています。

あなたも、電車の中やいたるところで携帯をいじってしまいますよね?

スマートフォンの集客コンサルティングを始めてから、色々なところでスマホに夢中になっている方が良く目に入るようになりました。
簡単にメール・ネット・アプリまで出来てしまうスマホは、ついついいじってしまうのもわかります。
しかも、2014年スマートフォンの数が7000万台になるとも言われています。

その日はスマホを忘れていることをデニーズに着いてから気づきました。
取りに戻るのも面倒だし、そのままメルマガ・ブログなどの更新をしていると、これがはかどること。
いつもだと合間にメールが来たりで、作業を中断することもあるんですが、そんなこともなくいつもの2倍は集中して作業をすることができました。

他にも私は、テレビを見るのを辞めたことでネットから自分の欲しい情報、知りたい情報を調べるようになりました。

何かを始める時、今やっていることを一つ辞めてみるこれもいい方法です。

そのことにより、空いた時間が、あなたの本当にすべきことに時間をあてられるようになります。

一日の中で1時間、いや、30分でも時間を空けることはなかなか難しいと思います。
しかし、今、習慣になっていることの一つを我慢する・数を減らすことで新しい習慣が入ってくるスペースができるはずです。