今日はユザワヤに行って来ました。

買いたいものがあったのですが、戸塚刺しゅうの地刺し連続模様のキットを見つけて、そっちに気をとられていて、買いたいものは買い損ねました。。。

ステッチイデーを立ち読みした時に、
見かけたなぁと思いながら、そのときは刺繍をやる時間もないからと、本自体買うのをやめました。

キットの他に本も売っていて、キットではなく本と糸を衝動買いしてしまいました。

{70AC7F33-B55C-4A8D-8CB0-70DA1FD73126}

本を見ながら、25番刺繍糸の色を選んで、後は布「コスモ6500番ジャバクロス」をと思ったら、置いていませんでした。

布はネットで買おうと思います。

あとは結婚式に向けてウェルカムマスコットを作るキットを購入しました。

{706A9E44-E2ED-42D8-B44C-81BF30A3917C}


作る時間があるのかしらと思いながら。。。