一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北海道の増毛町に行ってフサフサになった後に、大阪に行って食いだおれたい…キョロキョロ


何で僕が対局者ではなく、
Iさんの記録係をしている?

多分、
僕は早々と負けたんだろう…

それにしても、
この対局内容は…

ってとこで目が覚めた!びっくり


今日は、
基本的にオフの日…昇天

今日くらいは許される…えー
というか日曜日だし…ふとん1ふとん2ふとん3

でもさ、
朝は4時に目が覚めてさ…凝視

朝からTVerで見たドラマはスマホ

海のはじまり

NHKプラスで見たのはスマホ

家族だから愛したのではなく、愛したのが家族だった

どちらも泣きたくる話で、
僕はこういうのには弱い…真顔

で、
今朝もAEONに行ったけど、
その前に会社に寄り、
説明会セットを置いてきた…えー

明日の天気予報、
確か雨だったような気がして、
雨の中のチャリだから、
仕事道具を濡らさないように凝視

それにしても、
残暑は続くよどこまでも…ネガティブ

Coke ONアプリで、
今週の歩数の目標クリアのため、
駅まで歩いてきたけど、
超汗だく…驚き

帰宅後は、
アイスコーヒーをがぶ飲み…キューン

食欲もあるから、
夏バテにはなってないのかな…えー

基本的に健康なのは助かる…えー

健康…えー

目は見えづらいし、
歯は次の通院で多分切開だし、
血圧で薬飲んでるし、
腰痛で整骨院通ってるし、
全然健康じゃないな…ネガティブ

ま、
明日から仕事、
また頑張ろう…えー


今日も飲まずにいられない…生ビール
缶だけど…

おつかれ生!

昨夜の血圧は



ってことで、
今日は働いてない。

おしまい