落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いな…キョロキョロ


久しぶりに囲碁大会に来ている…

これから、
対戦相手を決めるくじ引きだ…

トーナメントだから、
最初から強敵と当たりませんように…

ん!
9番…

相手は…
大山さん?

誰それ?
聞いたことないな…

この組み合わせだと、
2回は勝ち上がれるな…

ってとこで目が覚めた!びっくり


昨日の飲み会は、
5800円会費の飲み放題…えー

飲み代、
以前と比べて高くなったな…えー

職場の飲み会なので、
写メは無いけど、
料理はまあまあだったかな…えー

帰宅はバスに間に合わず、
道を歩いていたら…
「としちんさん!」びっくり

誰?と思ったら、
別の飲み会に参加してた同じ会社の先輩だった…

「帰るの?一緒にタクシーで帰るべ!」
みたいな感じになり、
何故か3人でタクシーに…えー

ま、
タクシー代が1000円で済んで良かったかな…えー

で、
今日は何となく疲れている…ネガティブ

そんな中でも、
上司に協議が…ネガティブ

で、
何となく継続協議になった…ネガティブ

どうやって着地点を…えー

でも、
今日は疲れているから帰るべ…バイバイ


今日も飲まずにいられない…生ビール
缶だけど…

おつかれ生!

昨夜の血圧は


ってことで、
今日もよく働いた。

じゃ、そろそろ帰るかな。

おしまい