久しぶりの投稿(o^^o)❤︎ | ショウナンスタイルコレクションEーBOS(イーボス)オーナーブログ

ショウナンスタイルコレクションEーBOS(イーボス)オーナーブログ

Shonan Style Collection EーBOS(イーボス)の商品紹介と、時折、EーBOSオーナーの日常や趣味(湘南・海・釣り・グルメ・料理)などを中心に、また人生哲学を記して行きます。その他、プライベート記事としてアメンバー記事を書いて行きます。

こんばんゎ♫(o^^o)❤︎

って、言ってもかれこれ一年以上も投稿してませんでしたあせる

なので、わたくしがブログ書いたところで誰も見に来てくれないんじゃないかな〜?ショボーントホホ


Amebaさん、サークルも廃止になっちゃったし、わたくしも歳取っちゃって、なんだかいい歳こいて、恥ずかしさも出て来ちゃって雲隠れしてましたビックリマークゲラゲラあひゃひゃーあせる


わたくしの事を知っている方も、知らない方も、色々だと思いますが、わたくしトシちゃんの名前で、ブログ書いてましたが、これからは改名しようかなはてなマーク


トシじぃ......とかビックリマークゲラゲラあせる(笑)

題名も、トシじぃの遺言なんで....



どぉーーーだービックリマーク





目チョキ(笑)




なんだかさ〜最近つまんなくてね〜ビックリマーク




コ○ナは、いつ終わんだってな感じで、ずーっとずーっと待ってました!!



いつまで経ってたっても終わらないし、挙げ句の果てには、世界じゃドンパチ戦争なんぞ始めやがって、インフレで物価は高くなるし、かと言って、経済や所得は低迷したままで、このまま円安インフレ及び経済悪化したら、マジにスタフグレーションを起こして、そしたらもう終わりや💢


安倍晋三元総理がお亡くなりにになったのも、宗教や、第二次世界大戦以後の歴史や、CIAの事とか様々な歴史は、なんとなく分かるが、この日本は相当お・か・し・いビックリマークじゃボケナスーーーアホンダラパンチ!パーンチ爆弾




まぁビックリマーク能書きはこの辺で勘弁したるわゲラゲラあせる




実は、トシちゃん夜中に久々に台所で、ゴソゴソやってました❤︎



🙄うちの、婆さんに何か作り置きしといたろ〜てなもんで、冷蔵庫の余り物で、チョチョイと作りました♫👇これだービックリマーク




山芋の千切り出汁漬け大葉添えチョキ




ナスの揚げ浸しビックリマークついでにニンジンも有ったから一緒にやったー



里芋の昆布出しオカカ煮



👇こいつは、芋の煮っ転がし普通バージョン




このオニギリは、ただもんや無いでーーーアップアップアップ



爆笑てかビックリマークそんな大した事ないんだけどー(笑)

シラスにオカカを混ぜて、トシちゃん特製の出し醤油て、和えた物をボールに入れて、混ぜ混ぜしただけあせる


サランラップに混ぜごはんを適量入れて、軽くニギニギしてから、白胡麻を降って最後は、やはりトシちゃん特製出し醤油に漬け込んでいた大葉を貼り付けて、再度またサランラップに入れニギニギして、出来上がりやーアップアップ



🙄ババア食ってくれるかなはてなマーク




味見と言うか、毒味と言うか、よう分からんが一個食ってみたビックリマーク







うんまーーービックリマーク


舐めたらあかんどーーーーーーーーーアップアップアップ


 





^_^てへへ(笑)✋🏻by〜Toshiちゃん❤︎