流行 | 俊父感激~、みたいな?

俊父感激~、みたいな?

ちょっとした、感激を求めて、さすらってます~
恐縮ですが、「父」は「ちゃん」と読んで下さいね~

Windows11が出てきて半年くらい経つのかな

あまりにお外が暑いので

週末なのに、ヒッキー状態酔っ払い

なので、PC参号機にWindows11入れちゃおっか、の話

 

CPUはIntel Core2DuoのE6700に換装した奴

調べると2006年頃販売されてる...ということは15年物程度?

めちゃ古だけどSSDに換装しているので

ネットサーフィン用としては現役バリバリ

なので、Rufus使って入れてみた。

 

Windows11のISOファイルダウンロード→

Rufusで非対応機種用インストーラをUSBに書きこみ→

setup.exe実行でトータル1時間ちょいの手間

 

 

なんか、流行に、寄り添った気がする、でござるちゅー

起動時間は45秒位で以前と変わらず

でも操作系が慣れるまでが大変じゃ~

 

Windows10に戻せるのは10日以内らしいので、迷うのう真顔