薪棚 | 俊父感激~、みたいな?

俊父感激~、みたいな?

ちょっとした、感激を求めて、さすらってます~
恐縮ですが、「父」は「ちゃん」と読んで下さいね~


薪棚を作ろうかなーって思ったけどめんどくさいのでやめました。

でも家の畑の周りにネットフェンスのボロが転がってあたのでコレコレと。3m2位確保。

量的には鼻くそ程度。

倉庫の周りを物色すると5mくらいの角パイプが何本か転がってる。コレコレ。

器用だった親父はいったい何に使おうと思ってたんか知らんが、丁度よかった。




あんまり高く積めんからもう一列必要ですなあ。

薪棚作る手間は無くなった代わりに端を崩れんように井桁組むのがちょと大変。

さて、ボチボチと積みますか