ふと

すぐ髪を切ろう と思い付いた。
ただの直感。
別に主だって急ぐ理由はなかった。

でもなんかそうしようと
すぐに元々あった予定を変更し、
髪を切った。

すると
雰囲気良くなった!
気持ち軽い!!
ワクワク!!!
周りの評判いいぞwww
なんでも上手く行く気がする!!!!

いい気分^ ^



今までの自分は

直感を全く信じないひとだった。

やりたい事が思い浮かんでも

もう一人の自分が

いやそれは違う
それはいい結果を生まない気がするから
こっちの(違う)ほうがいい

いつも
直感と違う選択をしてきた。

結果
自分にとって思わしくない
ハードモードな日々。

なのにそれを続けてきたのは
自分が嫌いで
強がっていたからだろうな。


今いるところは
頭でこねくり回すのではなく
頭にふっと浮かぶ直感を大切する文化


直感を信じる。

そんな自分を信じる。

なので自然と
自分を大切にするようになる。


だから
やっとやっと自分と向き合えるようになってきた✨
自分を好きといえるようになってきた✨

すると
周りの世界を優しく感じるようになってきた✨
お互いの人生に彩り合う仲間たちが集まり始めた✨

そうかー。
直感は自分の心からの訴えだったんだな。
自分への素直さは生きる上での肝なんだな。
40過ぎても学びはたくさんですな、はい😅


自分が周りが大きく変わり始めている。

これからが楽しみでしかない😆