うっひょー、びっくりぽん!


ちょー久しぶりのブログ💦

2月以来だぜい😅


思い出しながら一気に画像を載せていきます。


覚えとして載せさせてくださいね🙇‍♀️


あしあとあしあとあしあと


浜名湖旅行🩷

順不同です←順番が思い出せない💦


出発ちんこー🚗

道中、ゲボした子爆笑


あしあとあしあとあしあと


まずは、宿の近くで水遊び⁉️







おもちゃで遊んだり



まったりチーム?



スイスイチームラブ



水は苦手だけど、アスリートの素質ありのそれいゆニコニコ



相変わらず鈍臭いママだすニヤニヤ←何してる?🤭


道路の真ん中でうんち💩する娘わんわん


手がカサカサで袋がめくれないママ爆笑

はぁ、潤いがなくなるお年頃笑い泣き


あしあとあしあとあしあと



ライトアップするから夜も走れるよ👍


あしあとあしあとあしあと


ティッちゃん、濡れたからゴシゴシタイム✨



可愛いですね🥰



犬使いの優ママ👍

ピシッとな❣️



楽しそうルンルン



部屋の中で探検に忙しいそれいゆ爆笑



人間のご飯中は隔離です🤣




朝起きたらランに離して駆け足あしあと


イェーイ👍🎶


またまた犬使いのママが一緒に遊んでる🤭


あしあとあしあとあしあとあしあと


随分と端折ってしまいましたが、ざっとこんな感じの浜名湖旅行でした🩷


それいゆが夜中にコーフンしてみなさまにご迷惑をおかけしてしまいましたが、楽しい旅行でした!


また、いきたいなー🩷


あしあとあしあとあしあと


みんな穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー