こんばんはお月様

1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました💦

思い出しながら…。

長いです💦😅

あしあとあしあとあしあと

まずは2/20にパパが46歳になりましたー👏
おめでとうございます㊗️
いつも、ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🍀

あしあとあしあとあしあと

そして、断捨離 掃除の続きから😊

下駄箱、きったねー😩


拭き拭きして



壊れたくつほ処分ね☹️



見てわかるよう、主人の方が多い😫

どんだけ〜💦


まっ、かなり処分できたのでよし!👍


あしあとあしあとあしあと


玄関の収納庫も、きったねー😩



全部だして拭き拭きして



綺麗にしましたよ✨


あしあとあしあとあしあと

次は😅

ここから一気に画像だけ⁉️笑






















































あしあとあしあとあしあと


ほぼ、それいゆネタしかありませんが、日曜日に1人 雨降り🌧️の中 神社⛩️へ行ってきました!



貸切です🥰


1人だったからか?ドキドキ💓しました🤭


心が洗われるような気がして、また神様に守られてる気がしてしばらく動けなくなってました😅


何も怖いものはない‼️

突き進めー💨

ってな感じ😅


相変わらず単純なので、これでワクワクで過ごせます😁


あしあとあしあとあしあと


今日は主人がいないので、ママとお散歩ルンルン



くんくん忙しいわ💦



パパの時と違って前に進まない😩



なんだかんだで、1時間ほどお散歩してました←

外にいる時間😆


風は強かったけど、気持ちがよかった👍✨




チッコして〜



うん💩して〜



お花🌸と一緒に撮りました📷


ママはビュービューな風に負けないよう頑張った💪


あしあとあしあとあしあと


長々とお付き合い頂きありがとうございました😅