こんにちは😊



3人でお散歩🎶



途中、お友達ワンコ(甲斐犬)こてつちゃんに会って嬉しいそれいゆ🥰


あしあとあしあとあしあと



パパとのいちゃイチャイチャタイムは、お股をぱかっとするんです😅



ご満悦🩷



甘えん坊さんです😍


あしあとあしあとあしあと


11/19日。



急なお誘い(2日前🤪)でしたが世代が同じ。

キョンキョンライブに行ってきました🎶❤️


ライブハウスで1階は立ち見。

私達は2階の椅子席👍




撮影OKだよー✨

で、みなさんのスマホ📱が😄



とても同い年とは思えない🍀



可愛いかった〜🩷


やはり生はいいね〜👍✨


あしあとあしあとあしあと



それいゆはママが出かけた後に、階段まで降りてきてくれたらしい🤭


可愛いんだから〜🥰 ほんとに〜😘


あしあとあしあとあしあと


12/2日には、マカロニえんぴつのライブ🎶も行って楽しんできます😄


先日の法要で、お寺さんの説法が胸に響いて✨


人生は1度きりしかありません。

寿命はいつになるかわかりません。

楽しんでください!


うん。

そーだ👍そーだ👍

  

今、病院🏥ですが待ち時間は大好きな🍝を食べ、今こうしてブログを書き、読書📖してます🎶


みなさんも楽しい時間を過ごしてくださいね🍀


あしあとあしあとあしあと


どの子も穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー