こんばんはお月様

すっかりご無沙汰してる間に、色々と楽しみましたよ🥰


あしあとあしあとあしあと

ランで待ち合わせしたソフィちゃん、レヴィくん❤️



ソフィちゃんのお下がりの園服を頂き、レヴィくんとお揃いだよ〜ん😁



保育園バックには、うんち💩袋を入れるのだ❣️🤪



3人揃ったおさしん📸 可愛いなぁ😍



ソフィちゃん、レヴィくんが来てからしっかりお姉ちゃんになったね👍



落ち着いてるのは、レディの貫禄👍



そして、我が家の悪子スケバンそれいゆは、ままさんにこんな失礼な事を💦



それを見たそれいゆママは、ゲラゲラと笑っておさしん📸撮ってる失礼なやつ❗️←ごめんね〜🙇🏻‍♂️



レヴィくん、ライオンみたいなお顔してるね😄



いつも、いつも、楽しい時間をありがとう🥰


あしあとあしあとあしあと


こちらはいつかのそれいゆ爆笑



怠慢それいゆとも言う😅


おっぴろげーして寝んねニヤニヤ



園服着てお散歩だ〜い🎶



エルちゃんにご挨拶して



楽しかったね🥰🎶


あしあとあしあとあしあと


WBCは、興奮したな〜😄



それいゆも興奮してました爆笑



あっちでもこっちでも目が離せないWBC✨



優勝、おめでとー🎉🎉🎉


あしあとあしあとあしあと


なぜかトイレで寝る子😆



これだけは止めてほしいと思うママです😞


あしあとあしあとあしあと


日が良い時、スクラッチを買う事が多いママ。


5等はよく当たるが3等は初めて✨



わずかですが、1万200円は嬉しかったなぁ😊✨

次は2等だー💪


あしあとあしあとあしあと


ヨーグルトっておいちぃでちゅね🥰



あー、可愛い❤️


あしあとあしあとあしあと


どの子も穏やかに過ごせますようにクローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}