こんばんはお月様

会う約束が、延びて延びて、やっと遊べたねー🎶


こんなバスみたいな車に乗ってやってきたのは?




そう✨

姉妹犬のすぅーちゃんと、お姉ちゃんのみゅーちゃん、ママとママのお友達〜🥰


一緒にランで遊ばせよう🎶



と、その前に外で食べる予定だったお弁当🍱はKちゃんがこさえてくれた✨👍✨



お料理やさんのお弁当🍱かと思うほど美味しそう🥰


今日はクソ寒くて、外で食べたら死んでまう❗️って事で、それいゆ家で食べましたよ🍀


ほっぺたが落ちるほど美味しかった〜🥰

完食です👍😄


ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️


あしあとあしあとあしあと


さぁ、バス?に乗って出発シンコー💨💨💨


1番後ろはワンコ席 🥰



ひろびろ〜✨



車中泊するくらいだから、やっぱりでっかいよね〜😁


あしあとあしあとあしあと


さぁ、着いたよー😁



バヒューン🎶
なんと、貸切だぜぃ👍



うさぎさんみたいに飛躍してる❤️



ボールをポイポイしてもらう😄



楽しいね〜🥰🎶



それいゆのジャンピングは凄いわよ〜👍



行けー💨



アスリートか⁉️



わっ、アスリートだわ😄



ひょいっと👍


あしあとあしあとあしあと


モデルさんになってもらいました😍



どすこい、あたちがそれいゆだじょ🎶



それいゆ、わかりますか?



ベロ👅の黒タンも同じだぜ😁

顔も同じだぜ😁



何が違うかとゆーとー😊


それいゆの方が手足が長いのです😄

すぅちゃんは、ちょみっと短いのだす😅


あしあとあしあとあしあと


みゅーちゃんは、ちゃんとボールを取ってきてくれるおりこーさん👍



かたや、このお二人さんは😅



段々と寒くなって



電池も切れてきたかな?


可愛い3人娘❤️



1人づつ飲めばいいのにね😅



仲がいいのかしらん?笑



どんどん曇ってきて寒さも限界😆


ドッグランをあとにし、それいゆ家へ


あしあとあしあとあしあと


ワン達には、先にご飯を食べさせて〜



可愛い😍



あっはっは、ほっかむり娘達ハート



ママ達、ケーキ🍰を食べてぺちゃくちゃおしゃべり🎶


日帰りだから、そろそろお暇です😂


今回もそれいゆが嬉しそうで姉妹犬のすぅちゃんと遊んでもらいママは嬉しかった🥰🎶


毎回、来てくれる事に感謝しかありません🍀🍀🍀


次回は、あそこらへんで会いたいなぁ😅


楽しい時間をありがとー🥰


また会える日を楽しみにしてるで〜💕


あしあとあしあとあしあと


みんな🐶 みんな🐶穏やかに笑顔で過ごせますように🍀🍀🍀