こんばんはお月様


3回目の保育園に行ってきました。


連絡帳にその日の様子が書いてある事でそれいゆの成長振りが分かります👍


自分からスタスタ入っていくようになり、嬉しいのかなー?


あしあとあしあとあしあと


お迎えに行くと、何やらイタズラ⁉️



あっ、ママ〜❤️❤️❤️



お迎えに来てくれたんでちゅね〜😊



この瞬間は、キュン🥰としてしまいます



連絡ノートにはお散歩の時に写してくれたお写真を貼って頂き、可愛いそれいゆです😍←親バカ


あしあとあしあとあしあと


朝のお手入れキラキラ


ご褒美のお菓子がベットの下に。



勘付いた⁉️



あっ、見つかっちゃったアセアセ



くんくんしてる?笑



あしあとあしあとあしあと


最近、クソ寒くて裸族のそれいゆは風邪引いたらいけないと思い、買ってみたよハート



花柄がポイントね✨



フリース生地のあったかバージョン✨



お袖付きのスポーツタイプ✨



リバーシブルのちゃんちゃんこタイプ✨



必ず固まって動かない😅



どこみてる?笑


中々可愛いなぁ😍


あしあとあしあとあしあと


先日、モアくんがお家にやってきてやっとフォトフレームに入れる事ができましたキラキラ



イケメンでちゅね〜🥰



1番目に入るベストポジションです✨


あしあとあしあとあしあと


新しいお散歩バックがほしいなぁハート

と、思っていたらやってきましたーびっくり



プレゼント🎁していただき、ひゃっほーい✨

引き寄せてしまいました🥰


あしあとあしあとあしあと


調味料好きな我が家の為に…。



ひやっほーい🥰

頂きましたーキラキラ


あしあとあしあとあしあと


ハチミツは身体にいいんです✨



嬉しいなぁ❤️

頂きましたーキラキラ

あしあとあしあとあしあと


それいゆに、クリスマスプレゼント🎁



ゴールデンのクッキー🍪

これは食べれない😆


可愛いクッキーや、私あてにも🎁


皆様、ほんとにありがとーございますハート


あしあとあしあとあしあと


そして、そして、届きましたラブ



これにしました✨



まだ使ってませんがめちゃくちゃ期待してます👍


年末にそれいゆを洗うので、その時に使いまーす😊


あしあとあしあとあしあと


最近は今日が何日なのか分からなくて💦


残り10日ほどで年が明けてしまいますねー爆笑


お掃除、間に合うかなー?


業者に頼んだ方がいいかなー?


皆様、お掃除は終わりましたかー?🫣


あしあとあしあとあしあと


みんな、みんな、穏やかに過ごせますようにクローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}