あれから、立て続けにお友達が亡くなってしまい悲しみにくれてましたえーん

実は、9/11に それいゆの胴体犬の男の子がなくなって、1歳8ヶ月でした😭


寿の命と書く寿命。
天から与えられた歳と言う意味の、享年。

天から与えられた歳は、みなバラバラ笑い泣き

だから1歳8ヶ月でも天から与えられた歳⁉️

それにしても😭😭😭

つい、それいゆが今姿が無くなったらと自分に置き換えたら…。
飼い主さん 辛くて胸がはち切れんばかりの気持ちだったに違いありません💦

いつかは終わりがくるとわかっていても、やっぱり悲しいものは悲しい😭

仕方ない事ですショボーン

あしあとあしあとあしあと

先日、カインズのドッグランへ💨



あっ、お友達がきたね〜❤️



小さい子には優しいそれいゆですクローバー


この日は、凄く暑い日で



お2人さんは、日陰で充電中爆笑



ある日のお散歩で、悪子スケバンそれいゆになってましたてへぺろ



パパに抱っこされるのが好き🥰



ペロペロして



しばらくペロペロは止まりませんラブ



あしあとあしあとあしあと


さて、今日はモリコロパーク近くのドッグランへ🚙💨



乗り始めはどよ〜んショボーン


手始めにトコトコトコ〜🎶



パパとランランラ〜ン🎶



ワイマラナーとホワイトシェパードのところにごめんください。

あたち、それいゆ。と挨拶にいきました。



ありゃ🤪

振られちゃった😅



やっぱりパパとランランラ〜ン🎶😅



パパとボール遊びをしてたら、ワイマラナーの子がボールにロックオンラブ



ん⁉️ あたちのボール⁉️



やっぱり、あたちのボール😆



貸してあげたのね😅←取られたとも言う🤣

吠えることなく、ケンカする事なく、諦めモードのそれいゆ😅



ようやく奪い返し、シラーッとしてるそれいゆ😅


お友達は、

あれー? ボールはどこいった⁉️

状態😅


可愛いやり取りは、ほっこりしますクローバー



この日は、久しぶりに思いっきり走ってボールポーンして満足してくれたようです。



飼い主は段々と寒くなり、2時間弱で帰ってきました😅


行きも帰りもお薬なしで頑張ったそれいゆ💪


すこーし、ブーブー🚙に乗ると楽しいとこに行けると学習できた感じ👍


いい事です😄


ドッグランではなぜだか?吠える事なくいい子に見えます😊 ←気のせい???


あしあとあしあとあしあと


苦しくないのかしらん? 笑



ベロ👅が出てるよ😅 笑



こんな他愛もない時間さえ愛おしく感じる今日この頃です。


あしあとあしあとあしあと


モリコロパークでジブリのイベントがもうすぐ開催されますね🎶



空いてたら車で20分ほどで行けます。


いつか、行きたいなぁ❤️


あしあとあしあとあしあと


どの子も穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー