こんばんはお月様

今更ですが、レトリバーを購入したので✨



なぜなら〜、お友達が載っていたのよ🥰


ソフィちゃん、1番前だけど可愛いお顔が半分しか写ってなあたアセアセ

ダメじゃん❗️



たくさんのゴルちゃんがたくさんラブ

みんなおりこーさん👍

あ〜、可愛い🥰




14年前に先代ソレイユは、レトリバーの特集を組んで頂き4ページにわたって載せていただいたのは我が家の大切な想い出となりましたキラキラ



何度も載せてますね😅



お迎えの次の日が撮影で、よくがんばりました💪



懐かしいですね〜🍀


夏生まれだったソレイユは、夏バテ?を起こしていたようでお迎えの日はぐったりで死んでしまうのでは?なんて思ったあの日😆


10歳まで我が家の娘として、たくさんの癒しとたくさんの愛情を届けてくれましたハート


ママのお気に入りのおさしんカメラ



満面の笑みのソレイユは大変貴重です😆


インスタでこんなレトリバーも見つけて😍

(すみません、勝手に載せてしまいました🙇🏻‍♂️)



アランくんのインスタに載ってましたキラキラ


それいゆのパパもセルジオメンテナンスさんのディープインパクトくん✨


うふふハート

癒し系でしょ👍



会った事ないけど😆



カラーは濃いゴールド❣️

ザ・アメリカン👍✨


いつか、会いたいなぁ❤️


あしあとあしあとあしあと


雨上がりのお散歩は金太郎エプロン付けて爆笑




それいゆ、お目目開けて!



パパ似⁉️ 笑



パパ似⁉️ 笑



それいゆ、女の子だから笑おうか😅


あしあとあしあとあしあと


みんな🐶みんな🐶穏やかに過ごせますようにクローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}