こんばんはお月様

さぁて第3弾をアップしようかなーと思ったっこに飛び込んできた記事!


のあちゃん、のんママさん…😭


アップできないほどびっくりしてそれいゆと祈りました🍀


頑張れ〜💪


退院できたようで少し安心しました。

が、まだまだ痛みはあるし😞

早く元気になってほしい。


私に出来る事は、神頼みクローバー


神様、どうかお願いします🙇🏻‍♂️


あしあとあしあとあしあと


第③弾です

お友達とたくさん遊んで、21(日)もドッグラン🐕へ行ってきました💨💨💨


酔い止めのお薬飲んで大嫌いな車に乗って、いい感じ〜


と思いきや


ゲー🤮した💦

出てしまったものは仕方ない爆笑

着いたらそんな事も忘れて

わーい口笛 わーい口笛


まずはパパとあしあと



お友達のフリスビーを我が物顔で💦←優しい飼い主さんは貸してくれましたクローバー


嬉しそうにずーと噛んでる爆笑



また、人の物が欲しいのかい⁉️



めちゃくちゃ楽しそうでしたルンルン


これは、あたちの!←違うよ


中々返さないそれいゆニヤニヤ



あたち、ちょっと休憩🍀


お水を怠慢飲みするそれいゆ爆笑



恥ずかしい←飼い主の顔が見てみたい😅


たくさん遊んだから、そろそろ帰りましょ。

に対し


あたち、帰りまちぇん❗️ガーン

車は嫌でちゅ😞

はぁ、困ったもんですアセアセ



この日はゴルが10頭くらい、グレートデン2頭、シバがたくさん😅 ボーダー2頭

とにかく賑やかなランでした✨


お隣の貸切ランでは、フレンチブルのオフ会が開催されてこれまた賑やかでしたよルンルン


この週は夢のような時間を過ごしたそれいゆ🥰


またいつでも遊びに来てね〜❤️


あしあとあしあとあしあと

どの子わんわんも、穏やかに過ごせますようにクローバークローバークローバー{emoji:017.png.ショボーン}