こんにちはクローバー


23日に狂犬病予防接種で病院へ行ってきました。


案の定、車酔いに耐えながら


あー、気持ちが悪いでちゅ🤣



そうこうして10分ほどで病院到着❣️

待ち合いでは、パパのコマンド【 フセ 】で待つそれいゆ。


お友達がきたら、黙ってる訳にはいきません爆笑



こんにちは〜、あたちそれいゆ。

よろちくラブ クンクンくーん



そうこうして、


「それいゆちゃ〜ん。」


呼ばれました照れ



体重は動くので中々数字が決定しません爆笑



ん⁉️ 18キロほど?



ちょっと怯えてるのかな⁉️



チックン💉も、びくともせず、キャンもなく、あっという間にいと終了👍



初めて病院へ行った時の看護師さんがどこからともなく、

「あー、可愛い🥰 それいゆちゃん、こんなに大きくなったのー😅 あー、可愛い🥰 あー可愛い🥰」を、連呼して去っていきました😅

あはは😄

先日のシッコ事件⁉️

検査の結果は、なんら問題なかったです。

ご心配をおかけしました🙇‍♀️

あしあとあしあとあしあと


大きくなりました照れ

洋服を着せると違いがよく分かりますね

3/20

あどけないそれいゆ。


なんでちゅかー、これはアセアセ




4/6

顔つきが変わってきました。


洋服は、お尻部分がまだ長いかなー。



バンザーイ🥰



4/16


あはは、可愛い❤️



ちょっと不機嫌⁉️ 眠いの?



5/23 


ちょうど良くなりました👍✨



トイレが好きなんです爆笑


久しぶりに洋服を着せたので、違和感ありなのかなー?




あしあとあしあとあしあと


こちらの洋服は…。


4/6


またまたトイレで



ちょうどいいですね👍




それが、


5/23

ちんちくりんです笑い泣き



おチリ、丸出し爆笑


やはり、大型犬はあっという間に成長するんですね😅


あしあとあしあとあしあと


さぁ、梅雨入りの晴れ間


洗濯物干して〜、綺麗に掃除して〜


今日の午後からトレーニング開始。


それが終わったら、夕方からお楽しみ〜ルンルンおねがい



いい子にできるかなー?


あしあとあしあとあしあと



どの子もみんな、穏やかに幸せに過ごせますようにクローバークローバークローバー